MORIKUNN マイクラブログ

中学生がマイクラの情報を発信中!

ブログヘッダー画像

【マイクラ日記】morikunnワールドで家の前を整地してみた!PART9

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、僕のワールドで家の前を整地してみようと思います!

f:id:mori_kunn:20211103092556p:plain

前回の記事

 

今回は、家の前を整地するので外に行きます!外にとりあえずこれたのでこの畑の前の一段下がっているところを埋めていこうと思います!(最初の畑は壊しました。)

f:id:mori_kunn:20211103092616j:plain

 

まず埋めるには土が必要なので、土をシャベルで掘って入手していきます!

 

まず、土を入手して、地面を埋めていきます!ホリホリ・・・・・

f:id:mori_kunn:20211103092631p:plain

やはり僕は掘ることなどの地道な作業が一番苦手です(´;ω;`)・・

f:id:mori_kunn:20211103092644j:plain

2分ほどほり約50個ほど掘れたので、設置していきます!

これで約50個の設置が完了したのでこの作業を繰り返します!作業中・・↓

f:id:mori_kunn:20211103092705p:plain

f:id:mori_kunn:20211103092732p:plain

f:id:mori_kunn:20211103092752p:plain

すべて埋めれました!

f:id:mori_kunn:20211103092812p:plain

今回は家の前を埋めて整地をしてみました!また、近いうちにこの整地した土地を使って建築などをしたいと思います!

f:id:mori_kunn:20211101075136j:plain

次回の記事

mori-kunn.hatenablog.com