MORIKUNN マイクラブログ

中学生がマイクラの情報を発信中!

ブログヘッダー画像

【マイクラ日記】morikunnワールドで海を探検してみた!PART14

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は僕のワールドで海を探索してみようと思います!

f:id:mori_kunn:20211212134059j:plain

 

 

前回の記事

今回は、マインクラフトレアアイテム海の中心を入手するため海を探索します!

(海の中心がある場所は海底遺跡です。)

海を探索してみます!

早速海をボートに乗り探索します!

f:id:mori_kunn:20211212134212j:plainまずは、ボートを出して乗ります!

f:id:mori_kunn:20211212140224j:plain

これでボートに乗ることができたのでさっそく海の中心を探しに行きます!

しばらく海を探索していると、ヒカリイカがいました!

f:id:mori_kunn:20211212134707j:plain

f:id:mori_kunn:20211212134745j:plain

 

f:id:mori_kunn:20211126173727p:plain

それでは引き続き海底遺跡を探していきます!

f:id:mori_kunn:20211212134852j:plain

f:id:mori_kunn:20211212140324j:plain

しばらく探しましたが、なかなか見つからないのでもう少し探します!

f:id:mori_kunn:20211212140405j:plain

海底遺跡を見つけることができました!

f:id:mori_kunn:20211212140419j:plain

ようやく海底遺跡を見つけることができました!

これでようやく海底遺跡を見つけることができたので、さっそく海底遺跡の中を探索してきます!

f:id:mori_kunn:20211212140429j:plain

f:id:mori_kunn:20211212140442j:plain

f:id:mori_kunn:20211212140451j:plain

宝箱を開けたら、宝の地図が入っていました!!

宝の地図に記された宝がある場所へ行きます!

海底遺跡宝箱を開けたら、宝の地図が入っていたので、今度は宝の地図の赤い×印が入っている場所に行ってみようと思います!

 

これで海の中心がとることができたので家に帰ります

f:id:mori_kunn:20211212140635j:plain

f:id:mori_kunn:20211212140650j:plain

f:id:mori_kunn:20211212140703j:plain

これで家へ帰ることができたので、今回はこの辺りで終わりにしたいと思います!!

また、今後の記事で海の中心はコンジットにしようと思います!

f:id:mori_kunn:20211212140713j:plain

 

12月1日までモンスターのアンケートを開催しているので投票お待ちしています!

 

mori-kunn.hatenablog.com