MORIKUNN マイクラブログ

中学生がマイクラの情報を発信中!

ブログヘッダー画像

【マイクラ日記】 morikunnワールドで小さい小麦畑と新しい家を作ってみた!PART3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:mori_kunn:20220404094047j:plain

今回は新しい家と小さい畑を作ろうと思います!

 

 

 

前回の記事PART2

 

 

畑を作ります!

畑を作るにはまずは種が必要なので種を草から入手します!

f:id:mori_kunn:20220404095307j:plain草から種を6つ取ることができたのでクワを使い畑を作り、

種を植えます!

f:id:mori_kunn:20220404095554j:plain小さいですが、畑を作ることができました!これで小麦が

収穫できるようになりました!これからも地道に収穫をして広げて

行こうと思います!

新しい家を作ります!

つぎは新しい家を作りたいと思います!

まず、家の骨組みを作ります!

f:id:mori_kunn:20211009090356p:plain

骨組みが完成しました!次は壁と全体の部分を作ろうと思います!

f:id:mori_kunn:20211009124645p:plain

家が完成しました!

f:id:mori_kunn:20211009124843p:plain

f:id:mori_kunn:20211009124907p:plain

これで家が完成しました!狭い家の時よりチェストを多く置くこと

ができるのでアイテムが増えても安心ですね!

f:id:mori_kunn:20220403220028j:plain

次の記事PART4