MORIKUNN マイクラブログ

中学生がマイクラの情報を発信中!

ブログヘッダー画像

【マイクラ日記】morikunnワールドで畑を移動して広げてみた!PART8

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、morikunnワールドで畑を移動して広げてみようと思います!

f:id:mori_kunn:20211023122100p:plain

前回の記事

 

mori-kunn.hatenablog.com

 

今回は畑の移動をするので、まず畑の小麦をすべて刈ります!

f:id:mori_kunn:20211023165646p:plain

これですべて刈り取れたので、ここに畑を移動したいと思います!

f:id:mori_kunn:20211023211358j:plain

まず、畑の土台を作らないといけないので土台を作っていきます!

f:id:mori_kunn:20211023195335p:plain



これで土台ができたので、畑を作ってきます!!(畑を耕している写真↓)

f:id:mori_kunn:20211023194848p:plain

畑ができたので、畑を飾り付けしていきます!

今回は、屋根をつけようと思います!

f:id:mori_kunn:20211023204325p:plain

f:id:mori_kunn:20211023211337j:plain



これで畑の飾り付けができたのですが、このままだと少し畑がせまいので左にもう一つ小さい畑を作りたいと思います!

f:id:mori_kunn:20211023205931p:plain

やはり掘ることは大変ですね・・・・

f:id:mori_kunn:20211023205859p:plain

完成!

ついに完成しました!まだ種は植えていないので種が手に入ったら植えていこうと思います!

完成した畑の写真

f:id:mori_kunn:20211023210302p:plain

次回は拠点の周りを装飾したいと思います!

f:id:mori_kunn:20211017183113j:plain

次回の記事

 

mori-kunn.hatenablog.com