MORIKUNN マイクラブログ

中学生がマイクラの情報を発信中!

ブログヘッダー画像

【マイクラ日記】morikunnワールドで地下室を広げてみた!PART7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、morikunnワールドの地下室を広げたいと思います!

f:id:mori_kunn:20211021164809p:plain

 

前回の記事↓

 

 

今回は地下室を拡張するので、僕の家の地下室に行きます!

f:id:mori_kunn:20211021213136p:plain

はしごを降りて地下室に来たので地下室を掘って広くしたいと思います!

まず掘るにはチェストと作業台が邪魔なのでとろうと思います!チェストを取って・・

作業台がブランチマイニング用地下室に落ちてしまったー!↓

f:id:mori_kunn:20211021215407p:plain

作業台はいつでも作れるのでそのままにしておきます・・・。

チェストと作業台をこれで撤去することができたので、地下室を掘っていきます!!

f:id:mori_kunn:20211021213552p:plain

掘ることは大変だな・・・ポコポコポコポコ(掘る音)

f:id:mori_kunn:20211021214420p:plain

【10分後・・】だんだん眠くなってきました・・😪f:id:mori_kunn:20211021214617p:plain

「ガシャコン!」鉄のツルハシが壊れてしまいました・・。なので地上にいき、ツルハシを新しく作りました!(鉄がないので石のツルハシですが・・)

【さらに10分後・・】

だいぶ掘れました!!!

f:id:mori_kunn:20211021214400p:plain

さらに眠くなりましたが💤これからも頑張って引き続き掘っていきます!

f:id:mori_kunn:20211023093508p:plain

f:id:mori_kunn:20211023093528p:plain

ついに掘りきれました!!今回はとにかく掘ることが大変でした・・

f:id:mori_kunn:20211017183113j:plain

次回の記事

 

mori-kunn.hatenablog.com